FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ前には確かに35Gぐらいあったはずの手持ち金が、メンテ開けたら22Gぐらいしかありませんでした。
色々思い出そうとしたんですが、使い道には全く思い当たる節がなく、それどころかこの数日で買い物をした記憶もない。
勘違いかと思っていつも撮影しているリーグ動画で手持ち金を見比べてみたら、やっぱり数日の間でごっそりお金が減ってる。

垢ハックにしては中途半端だし、何より普通にログインできるから考えにくい。となると、やっぱり何か大きなものを買ったんだなと無理矢理自分を納得させた矢先、驚くべき事実が発覚。

22Gからカード産のごみをいろいろ売り捌いてまた少しずつお金が増えていたはずなのに、リンクするクレイジーリカから逃走してふと所持金を見るとまた22Gぐらいになってる。もしやと思ってキャラ情報を見ると…

祝福がOFFでした。

なるほど、これが原因か。ふースッキリした。胸のつかえが下りて安らかな気分になれました。そのまま安らかに消えたくなりました。

勘のいい人はもう最初の方で気付いてたかもしれないですね。全て自分の不徳の致すところでした。
買い物が便利なので常に全財産を手持ちしていたツケがついにきた。これから銀行使います。
気付いたのは昨日だったんですが、祝福がいつから切れてたかは全くわかりません。たぶん累計で20Gぐらいロストしてる気がする。意外に祝福なしでも気付かないものなんですねー。ほぼ戦闘画面を見てないのでそこまで気が回ってないだけかもしれませんけど。

20Gあったら何買えただろうとか考えてたらなんかすごいヘコんだんですが、今日とあるブログを見て自分の悩みのちっぽけさに気付かされました。20Gがなんだまたためればいいじゃないか。がんばれそそくんまた20Gたまるその日まで。
あと、ネクソン関係ないね。ムカついたから八つ当たりしてやった。ごめんねしねくそん。許してねしねくそん。


リーグでは退魔くんOUTムウィンドINでちょっとやってます。最近大麻君の存在意義が薄れてきていたので、変化を求めていれてみました。もともと退魔くんが前衛はれる堅さじゃないので、ムウィンドでも変わらないような気がして試しにいれてみたら、動かし心地は悪くありませんでした。まだ上位陣とほぼあたってないので何とも言えませんけど少し続けてみようと思います。

大麻の利点は加速と消滅の2点(装備があれば壁の役割も?)に尽きると思うんですが、いるだけでプレッシャーを与えると言う点ではムウィンドの暴風雨も同じなので、意外と似たような運用が出来ます。しかも暴風雨のプレッシャーと通った時のメリットの方が数段大きい。当たり前のことですが、暴風雨をちらつかせながら執拗に被弾を撒けば守備に手を回さざるを得なくなってそこそこ鬱陶しいと思うんです。似非前衛という点でも似てますし、浄化も便利。以上、今さらムウィンド論でした。

また20時リーグが徐々に熱くなってきてるみたいです。最近見なかった人もちょくちょく見るようになったし、少しずつでも人が戻ってきてくれたり新しい人が増えてきたらいいなーと思います。

ちなみに、移動時の蔵落ちはどこかのアプデ後から全く起こらなくなりました。フレの中にはいまだに蔵落ちする人がいるみたいなので、完全に直ったというわけではないっぽいですが、蔵落ち全盛期のあの世紀末みたいな空気が消えたのは嬉しい。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトしねくそん

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。