FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ってなんなんでしょうね。激戦をくぐり抜けて決勝戦まできた人とかチームに対して失礼だと思わないんですかね。意味はわかりますけど、あんまり好きじゃない。できれば使いたくない。
yahoo知恵袋でも調べてみたら、同じような質問がありました。なるほど、やっぱりyahoo知恵袋はすばらしい場所だ^^これからわからないことがあったらyahoo知恵袋で聞こう^^yahoo知恵袋すごい! 一番好きなサイトです!

強いやつが勝つんじゃない。勝ったやつが強いんだ。俺たちが生きているのはそういう世界だろ?
ざけんなよ…そんな言い方しなくてもな…2回戦は2回戦なんだよ!なあ…そうだろ 松たか子!!


もはや元ネタがわからない件。


CSは2回戦負け。
VSあっちびー。ここが事実上の決勝戦でした(自分視点)。負けました。


タイタンも2回戦負け

1回戦
VS杖  密かに対戦を待ち望んでました。まさか当たると思ってなかったから興奮した。

昔っからずっと魔女入りの杖ヒをされてて、今もそれは変わってなくて、構成が見えた瞬間は試合そっちのけで感動してました。魔女がいる=MPサヨナラは時間の問題なので、その対策に手数をかけるよりその分攻撃手を増やす作戦が功を奏し序盤のペースを握る。ただ、その後の杖ヒ+カーミラの耐久力が半端じゃなかった。監獄も法力も使えないので思うように詰められず、少しヒヤっとした勝利になりました。


2回戦
VS銃 ここも事実上の決勝戦だったかな。負けました。

最後から2番目のターンでヒで後列のヴァルを殴ってれば隣のロロも一緒に落ちてポイント勝ちできたのに、そのターンでなぜか大地を打っちゃってロロを落としきれませんでした。



ロ聖

↑相手の陣形こんな感じ。
さらにヴァルが倒れたことでロロにも攻撃が届かなくなってしまい泣きっ面に蜂。仕方ないので、ラストターンはターン飛ばし連打を試みるも反応せず終了。
最近この危ない橋を渡らざるを得ない状況に自らハマりにいってるパターンが多い気がする。鯖の時間管理が正確じゃない以上、できるだけ勝ち確の状態でラストターンとれるようにしたいなー。
銃ヒの攻撃に意識を集中しすぎて、暴風雨9人全員浴びるという愚行もありました。どうにもタイタンだとアドレナリンの分泌量が多すぎるっぽい。いい時はいい感じに作用するんですが、ダメな時のこの猪みたいな思考回路はどうにかしないといかんね。

試合直後に多方面から「なんで殴らなかった」というお言葉をいただきながら、その時は恐ろしいことに何に対していわれてるか全くわからなかった。それどころか、ラストターンのことだと勘違いして「ヒでヒを殴ってもロロ死なないじゃん」とさえ思ってた始末。今日の朝やっと状況を思い出しました。本当に試合のこと何も覚えてないんだと愕然とした。あれですね。食べたばっかりの夕飯で、最後に口にしたものを覚えてない感じ。痴呆症かもしれん。
あえて「なんで殴らなかった」に言い訳させてもらうとすれば、たぶんヒの攻撃力に自信なかったから攻撃せずに大地うっちゃったんだと思います。それか、攻撃という選択肢がハナっからなかったのかもしれません。昨日のことは昨日の自分にしかわからないので真実は闇の中ですけどNE。


ちなみに、某鯖の某さんは勝った試合はほとんど覚えてないのに対し、負けた試合はほぼ敗因を覚えてるそうです。
みなさんもよく知ってるあの人のことでした。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト事実上の決勝戦

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。