FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は11ヶ月記念日。


よくアベックで小刻みに何ヶ月記念とかやったりする人たちがいますが、ああいうのはよくやるなーと感心しちゃう。1ヶ月記念とか3ヶ月記念とかサラダ記念とか、言うだけならいいんですけど、特別に時間とってなんちゃらかんちゃらとかすごいです。節々からにじみ出るものぐさ太郎的な一面を隠しきれない自分からすると特に。
そういうことを小刻みにやってたりする人たちほど残念な結末になってしまうことが多いという都市伝説もあるとかないとか。
別に否定しているわけではないです。あと念のため言っときますけど、何かイベントごとで嫌な思い出があったわけでもないですよ。念のため言っとくね。一応ね。聞かれてもないのに何言ってるんでしょうねこの人は。

いえ−い!!明日はキャラ作成11ヶ月記念! 来月は誕生日記念更新と祝CS優勝1ヶ月記念更新と祝ブログ開設8ヶ月記念更新をするのでお楽しみに!!


うっそでーす♪


審判製造はきませんでした。もういつくるかわからないので、ぼちぼち揃えていこうと思います。審判装備も実装当時にはNが200億とかワケのわからない値段だったんですが、今は自分がペガを揃えていた頃のペガ装備と大して値段が変わらないので精神的にも金銭的にも楽っちゃ楽です。
そのペガ装備も今となっては自分が揃えてた頃の10分の1ぐらい。今も昔も、装備が揃えやすいという点では後発は得してると思います。高レベル帯としては金策ができなくなって辛いですけど、低レベル帯には装備が揃えやすくなって嬉しいねーってギルメンが言ってた。ただしスキルは上げられない.
もちろん、今の状況について言ってるだけで、BOTを擁護するわけじゃないですけどね。BOTは消えろ。

やってないから知らないですけど、今回きたオーストラリア関連とかは130〜140あたりの人がウマウマできるのかな。ちょっと前のアプデまではレイドとかうまい狩り場、クエがほぼカンスト付近の高レベル帯向けだったので、そういう意味では個人的には良アプデだと思います。クエ経験値とかは調べる予定はありません。
確実に過疎過疎な状況ではありますが、災禍のレベル帯ぐらいでもリーグに力入れてるなーって人はちょいちょい見かけるので、一緒にがんばっていけたらと思います。一昨日ぐらいの0時リーグであたった130台(傭兵は120台混じり)の人も、すごい強くてビックリした。とりあえずたくさんリーグ出たい。

なんとかチャンスイベントはみなさまのブログを見ていると相変わらずの糞イベのようで。ケイロニア雇える!狩りがんばろう!って一瞬でも思った自分がバカでした。いつもがんばってるBOTに沙羅をプレゼントしちゃおうイベントですか?
なんかここの運営って、人の気持ちを逆なですることに関しては天性の才能を持ってるんじゃないかと思うんです。ポンに封印珠を直接入れるわけじゃなくて雇用に必要なアイテムを入れてくるとか、ピンポイントで鬱陶しいことしてきますよね。意識してないんだとしたらなおさらタチが悪い。

バグはもう直る気がしませんね。直ってたらラッキーレベル。
仕様として押し通す気なんですかね。お前なんか殴る価値もない。

トンカチポン
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト「明日アトランティカをはじめよう」と11ヶ月前に僕が思ったから4月11日は11ヶ月記念日の前日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。