FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●最近のできごと

アプデ特需で一財産(そそ比)を築いたので戦闘力強化キャンペーンをしてました!
調子に乗ってミノ斧まで買っちゃいました!
ビビリながら安全強化をしたら2回目で+1になりました!
元々装備してたペガ+3と変えたら戦闘力が下がりました!

150になった傭兵から順番に黒ペガやらアクセを揃えてあげてます。
コツコツためた貯金が一瞬で消えちゃいましたけど、
まぁ皆様的にはそんなことどうでもいいですね。

重要部位だけ+3にしてる程度ですが
それでもそそドルくんはペガ時代に比べると6kぐらいHPがあがりました。
最後まで立ってて欲しいからね。これからもがんばってね。

遠距離はそんなにHP変わってないかな?
比べる前のデータがないから何とも言えないですけど、なんか硬くなった気がしないでもない。
役に立たないブログですいません。

ヒーローは審判までもう少しだからほっとけばいいや
と思って何も強化しなかったら誘われたギガスで足引っ張りまくって申し訳なくなりました。
せめて生命力はあげようと思います。

これでもう装備、昇級差はたいした理由にならなくなったのでした。
強いて言えば魔境の杖が欲しいので、いつか拾える日を夢見て通い続けます。

●週間報告

・CS1回戦負け
時間見忘れたり沈黙呪術書見逃したり散々。
同じこと何回やれば気が済むんでしょうね、このあんぽんたんは。

・タイタン3回戦負け
またここで負け。初段までのあと1勝の壁が高いなー。

3回戦は結果だけ見るとポイント差の接戦ではあったんですけど、
終始相手のペースで進んでいった試合でした。

こういう他鯖の試合巧者さんと対戦できるのはタイタンのいいところですよね。
こんな今更感半端ないコメントをしたのは週間報告の行間を少しでも増やすため。

●構成

卑弥呼・ギガス構成で長らくやってたんですけど
少し違った戦い方をしたくなってギガス・クリス構成を始めてみました。
10番煎じぐらいなのは否めない。

聖ヒド
爺退カ
ギロク

オデがいないのでヴァル。オデがいてもヴァル。
本当はヴァルをムイにして監獄からの浄化法力の脅威を残したかったんですが
欲張りすぎ、かつかなりもろくなっちゃいそうなので無理っぽかったです。

ここのとこ卑弥呼や沙羅がいないのが増えてるので
浄化法力を決めれるタイミングはちょくちょくありそうっちゃありそうですけど
使う側がクール管理はおろかその攻め方すら忘れてることもあるとかないとか。

戦い方はアドバイスに基づいて、基本はギガス・クリスで被弾をまきつつ、
前衛のガードが甘くなったら一気にクリスで狙う、加護が甘くなったら大地ぶっぱ。
法力を要所で使いましょう、て感じですかね。
B級リーガーの独断だと、一旦ペースをにぎれば終始優勢で進めれるポテンシャルがありそう。

ただ、攻めの候補が多すぎて守備がおろそかになりがちだったので、その辺にも気を配っていかないとなぁ。
爺がずーっとガードしかしてないとか結構ある。
あと、対退魔入り構成にもまだうまく立ち回れる気がしないので、練習が必要。

がんばりまうす
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトがんばりまうす

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。