


最近支配村にエグザイルがいて困っていますこんにちわ。
SSだとわかりにくいですが、この人たち常に上下に動いてるんでまさにリアルエグザイルです。
見たい方はぜひイスタンブールに遊びにきてね。それでお金いっぱい使っていってね。

アトランティカはモチベが再燃。ダイアリー全部埋めたり、日限クエは欠かさずやったり、リーグ通しで出てみたりと、レベキャップ開放と転職のおかげでいい感じで楽しんでやってます。土日はリフバフもアルカもやっちゃうよ!ミノソロも2回やっちゃうよ!やっぱ具体的な目標があると全然違う。
今の目標はスタメン傭兵全員165です。トワイライト装備のコスパがよすぎるので、早く全員トワイライト装備にしたい。いち早く165にしたドルをトワイライトの全身4ぐらいで揃えてみたんですが、リーグ時だと生命剣装備したそれなり審判装備のヴァルよりHPが上になったんですよね。
SSと振り返るとか言った癖に肝心なところはSSを貼らない屑人間の鑑ですが許して。傭兵レベルアップ券を3枚ふいにしてヒーロー用にしたのを本気で後悔してるんです。先を見誤った結果がこれだよ。

そして気のせいかもしれませんが20時の手動プレイヤー増えてるような。来週から豪華報酬もくるみたいだし、これはいい傾向なんじゃなかろうか。

●転職
アト杖になりました。今の環境でやってみたかったんですよ。それこそ鞭になる前からね!早速自分ルールを破っていく屑人間の鑑。でも他にもちゃんとした理由があるんです。

1.鞭に飽きた
そのまんまの意味

2.鞭のミノソロだるい
できないことはないんですよ、できないことは。門壊すのもそれなりに早いし。ただ、審判鞭10でも最初のミノを1回も出ずに倒せないと言う火力のなさに萎えました。運も絡んでるかもしれませんが。
倒しきれないミノが雑魚の回復でどんどん回復していくむなしさ。4角の門を壊して回ってまた出て、また壊してまた出てを繰り返さないといけないみじめさ。耐え切れませんでした。アト杖のやつらにはわからないよなぁ!!!!!!
ちょっと前の週末攻撃力アップの時に晩餐・マイレージ・バフアイテム・リデランバフをモリモリにして考えうる限り最高レベルの攻撃バフをつけていったのに最初のミノを雑魚回復がはじまる前に倒せなかったってので糸が切れてしまったのです。
時間的にはアト杖も鞭も大して変わらないかもしれませんが、精神的だるさがやばかった。

3.使徒杖が安かった
何気なく市場を見たら使徒杖+2が46Gで売ってるじゃないですか。ちょうど災禍の槍+10が25Gというとんでも価格で売れたばっかりで、手持ちがあったということもあり衝動買い。ここで気持ちは完全に転職へ向きました。

●使徒杖強化
+2



+6

ちょこちょこ強化しつつ、+4になったらアト杖に転職するという話をフレとしてたら、器の大きなそのお友達は「今すぐやろう^^」と強化費用を融資してくれました。そのお金と余ってたポイントで石を買い、たぶんアトラン人生初のレア武器アトラス強化に手を出してしまった僕。
結果は2→3→5→6が失敗なしで成功。これはなかなかついてる。
ちなみにその日は日曜日。これは神様がアト杖で暴れろといっているようなものだと思い、タイタン開始20分前に転職して、急いで準備してタイタン行ったら1回戦でスコボコにされたというオチ。

リーグでは、強い人が強いと言ってるから強いんだと思います。自分で使ってるとこれがよくわからないけどたぶん強い。AP減少が発動しないと「あーらま」って思います。そんな感じ。

●審判鞭+10の処理
ドリアード用にとっとこうかとも考えたんですが、彼女が実装されてから審判装備できるようになるまでどれぐらい時間がかかるのか考えたら、その間倉庫で腐らせとけるほど資金繰りに余裕があるそそくんではなかった。
とは言え不人気武器の鞭の需要があるとも思えなかったので、88Gで出してたんですけど全く音沙汰なし。
ここまで下げたら分解の下引くのと大して変わらないんじゃないかと思い始める。
思ったらすぐ実行。直情径行万歳。

ブンカイ1



ブンカイ2



ブンカイ3


勝ち組だった。


この記事を書き始めた当初はSSもっとあるかと思ってたんですけど、思ったより少なくてタイトル詐欺になってしまったので、タイトル変えました。

Thoughts on スポンサーサイト【タイトル詐欺】SSと共に振り返る最近のできごと

says...

Date:2014/07/13 19:26

うぉぉぉいwww

少し見ない間に『ドリアード』ってw

全然タイムリーじゃないけど、おめ!

says...

Date:2014/07/14 19:53

ありがとう!

雇ったらいち早くこのブログで動画公開するのが今の夢!

says... 承認待ちコメント

Date:2014/09/08 23:09

このコメントは管理者の承認待ちです

says...

Date:2014/09/11 20:41

>匿名希望様

なんで承認待ちコメントなんだw
完全に見落としてたw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
