
が実装されることになったようです!傭兵デザインコンテスト最優秀賞をとってしまいました!

●今日の流れ

ぬわああああああん疲れたもおおおおおおん。辞めたくなりますよしっごとー

あー携帯の電池も切れそうじゃん。さいあくぅー。メールだけ確認しようかな

ふぁっとくんから「傭兵コンテストおめでとう!」のメール。

事態がよくわからず公式確認する。えwwうっそだろお前wwwwwちょwwなにwwwえwwwwwマジでwwwwwうはwwwwwおkwwwwwww

電池切れました^^;

家に着くまで妄想でずっとニヤニヤなにこいつ気持ち悪い

いやー嬉しい!嬉しいというか青天の霹靂すぎてなんかもうよくわからない状態ですが、運営さん!選んでいただきありがとうございます!やっぱりね、僕はわかってたんですよ。ここの運営さんたちはやる時はやるって!
さまざまな方が応募されている中で、何が決め手だったのかは僕の知るところではないですが、沙羅とかリーバとかアルレなどの過去のデザコン傭兵のように、末永くプレイヤーに愛される傭兵になってほしいでござる!

ちなみに、完全にリーグよりの傭兵だとギルメンから指摘されましたが、言われてみれば確かにそうでした。狩のことなんて全く考えてなかった。その他、スキルがぶっこわれだとか色々言っていただきましたが、まさか採用されるとは思ってなかったので、そこまでバランスに力を入れて考えてませんでした。雰囲気とコンセプト重視。
そもそも、「死んだ傭兵を投げつけて、相手陣形に大ダメージを与える!」なんてスキルで応募した人に言われても説得力がないね!誰とは言わないけど!
まぁその辺はリーグも狩でも両方活躍できて、なおかつ「お、さすがA級だな」って言ってしまうような絶妙な感じに、運営さんがうまく変えてくれるでしょう。楽しみにしてます。

応募した日の記事にも書いたんですが、自分が考えた傭兵が息を吹き込まれて、好きなゲームで動き回るって、こんな素晴らしいことがあるでしょうか!こういうの考えてる時間ってすごいわくわくしますよね。
ドリアードちゃんぺろぺろぺろぺろ。あー早く実装されないかなー!!万が一誰も使わなくても僕が使い続けます!あまりにも弱すぎる場合はー・・・あー・・・そうですねー・・・庭で愛でます。
10000P?ああ、あれね。そこまでくれるくれるって言うんならしょうがないからもらっといてやるよ><

控えめで、遠慮がちなかわいい女の子^^自分のことをダメダメだと思ってるから何に対してもちょっと臆病。呼ばれたら「お、お呼びでしょうか?」とか言って少しテンパっちゃう、大好きなケイロニアたんに続くキュートな人外キャラ!をPCの前で無言で考えていた2○歳・独身とは僕のことです。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトぼくのかんがえたとてもかわいいようへい

says...

Date:2014/03/06 00:23

最優秀賞おめでとうございます(● -`ω´-)ノ

鞭なのに縦列への牽制があったり
パッシブ回復行動増+ALL浄化覚醒は後列に置かれると一点抜きしづらく封印もできずでかなり厄介な存在になりそう…

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2014/03/06 00:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

says...

Date:2014/03/06 00:32

イラスト無かったから考えてあげたぞ。
スゲー時間かけて描いたからありがたく思え。
5分

says...

Date:2014/03/06 09:19

最優秀賞おめでとうございます!

読んでるこっちまで嬉しくなってしまうような記事に、思わずコメントしてみましたw
スキルがチート過ぎるんで、これは使わない手ははない!と思いましたが、運営さんが絶妙な調整をするんだろうな、とは自分も思いました。
実装されたら、自分も是非雇ってぺろぺろぺろぺろしてします

says...

Date:2014/03/06 12:43

応募総数3名だったらしいお!

says...

Date:2014/03/06 21:33

>ほるすみんさん
ありがとうございます!!

おお、そんなに深くまで考えていただいてありがとうございます!カーミラ的なしぶといポジションで、曲者っぽくなれるかなってのがベースだったような!鞭で被弾撒きもできるのに外見に似合わず嫌らしい!ってのを目指した気がします!

>匿名希望さん
ありがとう!
飴食べながらしゃべってるみたいになってるwwやっぱりね!たぶん、あのタイプの需要は一定数あると思うんだ!そうやって言ってくれると嬉しいよ!ぺろろんろん!

最後の行もありがっとん!

>ちゃみさん
あれ2分で書けるでしょ

says...

Date:2014/03/06 21:44

>よなくにさん
ありがとうございます!

わけのわからないテンションで書いたんですけど、少しでも伝わったみたいで嬉しいでござる!スキル効果の調整は全然気にならないんですけど、スキルの名前はちょっとぐらい面影を残して欲しいですw
よなくにさんもドリアードぺろぺろ同盟の仲間入りですね!
あ、いつもブログ読ませてもらってます!

>くろろん
応募総数より優秀賞が多いってもうむちゃくちゃだぞ!

says...

Date:2014/03/06 23:12

あれですよあれ
複数垢での応募ですわ

says...

Date:2014/03/06 23:32

その手があったか!

says...

Date:2014/03/07 12:02

いやー
たまには公式でも見るかと思って見てみたら
傭兵コンテストって書いてあったから最初、またバグで去年のとか載せてんのかwさすがネクソンと思ったらさー
まさかねw最初にそそくんの名前が目にはいって、そそくんが傭兵に!?とか意味わからないこと考えてたんだけど

まー何が言いたいかというとね
おめでとうってことさ!

says...

Date:2014/03/08 01:10

あっつ〜←灼熱被弾時

ビールビール←ポーション使用時

冷えてるか〜←挑発

大会近いからね、しょうがないね←週末リーグ中

当たり前だよなあ←被弾処理時(厳しいdryad大先輩)

菅野美穂←戦闘不能時(幻覚)

夜中腹減んないすか?←午前2時を回った時(ヒを気遣う精霊の鑑)

この辺にい←寒い冬時

見たけりゃ見せてやるよ←スキル使用時

サッー←ダイヤモンドダスト使用時(ノンケには使えません)

すっげえ白くなってる←スキル使用後

これもうわかんねえな←被弾がまったく見えてない時

ヌッ←瀕死時

おいKMRァ←スタン

じゃけん夜いきましょうね←レイドの予定


声はこんな感じにして、どうぞ

says...

Date:2014/03/09 14:31

>ふぁっとくん
ありがとう!
送った手前、2月か3月ぐらいに結果発表されるってのはうっすら覚えてたんだけど、あの日が発表とは夢にも思ってなかったわw

>たけさん
吹いたwwww
これ色々状況がかぶった時絶対うるせーだろww発動条件曖昧なのありすぎだしw
しかも1人だけボイス多すぎで優遇されすぎなんだよなぁ…

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
