FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4万ヒットありがとうございます!
ナゴヤドームを埋めるぐらいの人数が今までにこのブログを訪問してくれたと思うとなんか感無量です。

実は去年の年末に既にアクセスが4万を超えていて、年始の記事は4万ヒット御礼の記事ではじめようとか密かにプランニングしてたのに、蓋を開けてみたら御礼の“お”の字にも触れていませんね。ド忘れしてました。
書くのを忘れていた時点で感謝の気持ちなんてないんじゃないかと捉えられる方もいらっしゃると思いますが、ここはむしろ忘れても忘れても思い出すところを評価して欲しいですね!はひ、すいません。調子に乗りました。だって嬉しいもの。

時節柄、これからもよろしくお願いします系記事ばっかりで少々食傷気味だと思われますが、よろしくお願いしますラッシュはこれでおしまいですので、ご安心ください。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。面白い記事を書けるようにがんばります。


週末報告ですが、CS・タイタンは外出のため不参加。
CS動画を楽しみにいていた方がいらっしゃったら申し訳ないです。今週はノームービーでフィニッシュです。
12日がアトラン日和だと思い込んでいたのでくっそーと思ってたんですが、どうやら勘違いだったらしい。今月のアトラン日和は19日です。みなさんお間違えのないよう!

新鞭傭兵のデザコンが14日(火)、いわゆる今日と言う日の23:59:59に締め切りらしいですね。わざわざ秒数まで明記するなんて、運営ちゃんったら変なところで細かいんだらから><秒単位で涙をのむ人がいるとは到底思えないジャンルな気がするんですが、「本当にギリのギリまで待つよ!だから待ってるからね!」という切羽詰った心の叫びが表れているのでしょうか。
前回、前々回とデザコンには不参加だったんですが、今回は飛び入りで参加してみようと思います。自分が考えた傭兵がわずかでも実際にゲームに出る可能性があるとか、考えてみたら中二心をくすぐるとても魅力的なプロジェクトですよね。
ただ、女王のイメージはトリッシュとかぶるし、サーカスのイメージはアルレッキーノとかぶるしで、僕が考える鞭の王道イメージの椅子は割と埋まっちゃってるんですよね。なので、ちょっとその辺からは外れた路線で考えてみる予定。猛獣つかい?あっ…(察し)

あともう一つ、とあるブログを読んでいてふと思ったんですが、独立傭兵システムがなくなってしまったら霊石はどうやって入手するんだろう。僕が無知なだけかもしれませんが、独立傭兵がもってくるのと、たまにあるイベントで配られる以外での霊石の入手方法ってあるのかな。なんかの箱から出てくるって話も聞いたことはあるような気がしますが、それがあったとしても、ただ独立傭兵システムをなくすってだけだと絶対的な供給数は確実に減りますよね。
スパルタンは封印珠がゴミのように出るのでいいとして、気候士と海賊の雇用クエ、そして昇級クエの緩和も、もしあるならば一緒にくるといいんですけど。
そしてこういうアップデートのときは密かにリーグの仕様変更とかもきてたりするので、ドキドキですね。一緒にシルヴィもおそらく実装されることでしょう!おそらく!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト御礼です

says...

Date:2014/01/14 21:55

1げっと

says...

Date:2014/01/14 22:14

125の個人Dの箱から霊石出ます

says...

Date:2014/01/14 22:36

3げっと

says...

Date:2014/01/14 23:01

4げっと

says...

Date:2014/01/16 00:39

ごめん39900アクセスしたのは俺やで^p^

says...

Date:2014/01/16 02:30

よーし、おじさん39900アクセスしてるIPアドレス調べてアク禁にしちゃうぞー^^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。