FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このタイトルを見て

・何も思わない、意味が分からない人
→あなたは普通の人です。

・「一人ぼっちのハブラシ」や「ヒトリノ夜」などのせつない感じを連想する人
→あなたは心が純粋な人です。

・字面で笑えてくる人
→あなたは僕と同じ側の人間です。よく「笑いのツボがわからない」と言われませんか?

気づいたら年が明けて一週間以上経っていました。このタイミングで「あけましておめでとうございます」などとぬかしたら何言ってんだこいつ的な白い目で見られてしまいそうな世知辛い世の中ですが、僕は今日も元気です。
週末報告にしろ、もうすでにニューネクスト週末が近づきつつあり、そんなタイミングで「週末報告です」などとぬかしたら時系列があやふやになってしまいそうな混沌とした日常ですが、気にせずすす…気にせずいきましょう!
そうだ、いっそのこと今日を1月2日ということにしてしまいませんか?それで、タイタンは1月1日に行われたことにするんです。そしたらほら、なにもおかしなことなんてないじゃない。

そういうことになったので、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

●CS
準決勝であちびちゃんに負け。爺がいないと被弾処理であうあうすることをすっかり忘れて爺を抜いた結果、予想通りあうあうして負け。

●ホルスCS動画
遅くなってすいません。今回も決勝のみです。
ニューゲートさんが先にアップしてくれていたので載せるかどうか迷ったんですが、せっかく撮ったし今後振り返った時にこの回だけないのはおかしいので、念のため載せときます。よければどうぞ!

決勝:ぐるみん(銃) VS あちびちゃん(楽器)
http://www.youtube.com/watch?v=EG0C1ruEmTk&feature=youtu.be

●タイタン
1回戦で初段キラーの低階級の砲の方と当たり駆逐されました。ドッカンドッカンは遠距離が固まってるとモリモリ削られますね。恐ろしい。

そんなことより、でにおうさん優勝おめでとうございます!アマリ時代から追いかけているプレイヤーの一人なので、なんか感動しました。最近ブログもはじめられたそうで、めでたいこと続き!ホルス勢同士の決勝は胸が熱くなりますね。やっぱり同鯖対決は決勝とか、ここぞという時だけにしてほしいもんです。

そして年末は当ブログを、とあるブログ様にご紹介いただきありがとうございました。あるブログのある記事にもモチベをあげていただき、年末はモチベが上がることだらけで、本当にいい感じで締められました。
あまりクリスマスや正月などのイベントごとが気になるタイプではないんですが、親戚が集まったり、長い間会ってなかった旧友と会う話などがでてくると、きっかけとか区切り言う意味でこういう時期は結構大切なんだなとやっと最近思えてきた次第です。

年末の怒涛の更新ラッシュから、年明けは9日で記事ひとつというこの落差ですが、これからもこんな感じでよろしくお願いします。
リーグ関連の記事のまとめを書こうと思ってますなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト一人用のポッド

says...

Date:2014/01/10 17:54

一人用のBOTだと思って何始めるんだこの人と思いました

次の日曜は夕方はたぶんイン出来ないので動画は任せまんた!
決勝までいっての自分視点での動画楽しみにしてます

says...

Date:2014/01/12 00:12

応援していただいてありがとうございます!

けっしょうであおう!

says...

Date:2014/01/12 01:54

>にゅげとさん
一人用のBOTww
にゅげとさんの言葉選びはいちいち僕のツボにはまるね!

まかされた!といいたいところだけど俺も明日夜インできなそうだ…。自分視点は万が一決勝に行けて、かつにゅげとさんが動画撮れそうなときに撮ってみようかな!

>でにおうさん
ドキドキしながら見てますた!あらためておめでとうございます!

けっしょうであおうはフラグ()

says...

Date:2014/01/14 00:53

お……お前と一緒に……ひ、避難する準備だ!(小学生並みの言い訳)

says...

Date:2014/01/14 21:54

もう許さなねぇからなぁ?(豹変)

たけさんは結構こっち側の人間だよねw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。