FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔真っ赤すぎるので、1時間ぐらい残ったワイルドワールドを捨てて
敗戦直後に筆をとった次第でござーます。

●週末報告

タイタン出たんです、えぇ出たんですよ。

マイホームに卑弥呼を置き忘れたのに気づいて戻って参加申請を押したのが30秒前

この話オチがないのでここで終わり


1回戦
ブログを拝見してるエリシアの弓の人。
猛獣集中槍って結構痛いんですね。けど、やっぱり槍ヒに比べれば幾分かまし。
よく覚えてないですけど、なぜか勝ってました。

2回戦
アイリスの槍の人。よく名前を目にしたことがある人です。
テンパりすぎて覚えてないですけど、コンマ1秒の差でなぜか勝ちました。
覚えてるのは最後に祈りを込めてターン移行ボタンを連打してたことぐらいです。
それぐらいギリギリでした。

3回戦
アロンの銃ヒさん
1回戦、2回戦よりはかなり自分のペースで進められました。
最後2分ぐらいでこちら側傭兵全残り、相手の残り傭兵はボロボロ、しかも何体かはもうHPバーが真っ黒。
「デュフフwwこれは初段いただきましたぞww雷サイコーwwwフゥゥゥゥゥww」ってうかれてたら
前に置いていたノーガードのヒが銃ヒ+沙羅の連続攻撃でMAXからもっていかれました。




悔しい悔しい悔しい。
できることならこの悔しさを心やさしいみなさんと分かち合いたい。
できることなら3回戦の残り2分前ぐらいにPCの前に座ってる自分に、「次直ヒくるからヒ下げたほうがいいよ」って教えてあげたい。
できることなら本場の久留米ラーメンを食べたい。

ちなみに、直ヒの危険性はこの前フレに指摘されたばっかりのポイントでした。
それをここでやらかすとはさすがですぞ。緑とは違いますな。

また来週がんばります。

CSは2回戦負け。
いい感じに拮抗してる感じで進めてたら沈黙呪術書くらって詰み。
うん、たぶん拮抗してました。自分の目には拮抗してるように見えたんです。


●報告もろもろ
・アト杖に転生
上にも少し書いてありますけど、アト杖になりました。
砲で初段もう1回とりたかったけど仕方ないね。
「なんかよくわからないけど、大地うってたら勝ちました。」的な試合はできるだけ減らしていきたいです。

・150になりました
あたたかいささやきをたくさんもらえてわたしは幸せでした。

以上!

ミノDとかもっと書きたいことあるんですけど、顔真っ赤すぎてあんまり推敲できないのでここで終わります。
半年で砲ヒをやめてアト杖に専念してるけどタイタンで負けて顔真っ赤なそそくんんんんんんんん
。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト顔真っ赤っ赤のかー

says...

Date:2012/11/19 01:05

S:速報:ギルメンが加護杖ヒを4枠でMAXからワンターンキル
R: www
D: wwwwwwwwwwwwwww
D: でもそれは加護杖がわるいで!
S: 終盤だったしダメージレースでかってたのもあって
S: 最後浄化から大地で落とそうとした沙羅が残り
S: 魂⇒銃ヒ銃ヒ糸糸で乙ん・・

ああ、これはそそくんの事だったのかwwww把握した

says...

Date:2012/11/19 01:12

世界狭すぎワロタwww
そうです、なにもかも甘えたノーガード加護杖が悪いのです。・゚・(ノД`)・゚・。
銃ヒの本気なめてました。


says...

Date:2012/11/20 19:11

槍ヒが本気出すと2手で殺されるから気をつけて(´・ω・`)

says...

Date:2012/11/20 20:11

実際、リーグでも「今ヒ直こられたら終わるな…」ってヒヤヒヤしてることが多いです。
普段からそういうところも意識していかないとダメですよね。

わざわざありがとうございました!
気をつけます!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。