FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

===2013/12/18 17:50更新===

■以下の不具合を修正しました。

 - 銃主人公で潜在力「銃弾強化」を習得している場合、攻撃時に異常なダメージが適用される場合がある不具合が修正されました。

お、おう…。不具合だったのか。たまげたなぁ(困惑)おそらく誰も予想していなかったであろうタイミングで銃が弱体化しました。
昔の銃弾バグとかおどける仮面のころと比べたら、「銃のあの火力不具合だろ!修正しろ!自重しろ!」って声はあんまり聞こえなかった気がするんですが、自分も含めてみんないつの間にか相当マゾになってたってことですかね。
そもそも、いつから異常なダメージが適用されていたかすらもわからない。なんにせよ適性の値に戻ったみたいでよかったです。銃が少なくなるとどの職がのびてどの職が出てくるかとかは、ホルスの名だたるブログ持ちリーガーたちがきっと書いてくれるでしょう!楽しみにしてます!
色々話を聞いてると、リーグはもちろん、狩でも火力がとても下がっているようですよ!

ちなみにこの銃ヒの弱体化、韓国では11/28にきている比較的新しい修正(今回の修正と同じものだった場合)なんですが、それ以前に韓国で適用されている主なリーグ関係の修正はたぶん以下2つ。

・トリッシュの強化
・サッコの強化

この2つは、調べてみたところ日本にはまだきていないっぽい。
11/28の銃ヒの修正だけ器用にもってきたのか、あるいは今回の修正は韓国の修正とは全く関係なく、今後銃がさらに弱体化される可能性も微レ損…?

アプデきましたね。クリスマスイベントは美味そうなアイテムがなかったのでスルーかな。郵便テロが日が経つにつれどんどんうざくなりそう。ツリーぐらいは置いて毎日ルーレットだけする予定。
年明けの出席イベントのレベルアップ券だけは絶対逃したくない。あれ全員レベルアップする魔法の券ですよね?願いが通じた!書いたことが現実になる夢のブログです。今後ともよろしくお願いします。このフレーズに聞き覚えのある方は、このブログを熟読していただいている方だと思います。ありがとうございます。
あと一ヶ月カンストを先延ばしにするのは心苦しいですが、159傭兵をたくさん準備しようと今から奮闘中。現在見込みを含めて3人!目標は5人!カンスト祭り目指してがんばります。


ケイロニアとサッコの差別化を考えたら、やっぱりエターナルフォースフレイムブリザードボムを9人全員にぶちこみたい。となると、法力消滅を有効活用せざるをえないんですよ。加護の切れ目+被弾2のときを狙って法力消滅をぶちこめば、相手は被ダメージアップ覚悟で戦友愛をうたざるをえない上に、エターナルフォースフレイムブリザードボムを9人で顔面ブロックをせざるをえない。これであとは手堅く進めていけば、忘れたころに2回目のエターナルフォースフレイムブリザードボムが飛んでくる算段です。
関羽の青龍の憤怒って、相手の遠距離がHPMAXの時に使えばHP4kぐらい削れるんですよ(ドットダメージ含む)。これは初手で撃たざるをえない。そうです、エターナルフォースフレイムブリザードボムのいいお供なんです。でも、関羽と退魔を同時に入れる構成が思いつかないんです。仕方ないね。

突然、ケイロニアがこの先生き残るにはの話を鬱陶しい感じでしてみました。
リーグに参加申請したら、エラーで落ちて棄権扱いになるし、ラスト1試合だけ出ようと思ったら観戦に見入りすぎて15分前に押し忘れるし、苦手構成に勝って天狗になりつつ勝因をギルチャで語ってたら一番ひどいドヤ発言を対戦相手がいる前で白チャで誤爆するし、最近散々である。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト青天の霹靂

says...

Date:2013/12/18 23:28

本国で『バグ』と扱われたから早めに修正したのでは?

says...

Date:2013/12/19 02:16

転職か…

says...

Date:2013/12/19 23:05

>匿名様
なるほど!そういえば、確かに韓国の方ではバグって書いてありましたねw

>ひばりくん
銃愛はどこいった!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。