FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなケイロタンといく週末の冒険は、凡ミスオンラインでした。

●CS2回戦負け
1回戦不戦勝
ふせんしょうおうの名をほしいままにしつつある

2回戦ぐるみんさん
被弾がきつそうだったのでロロ→爺にしたのが終わりの始まり。序盤にうまく進められなかったり、ピンポイントで氷スタンを浴びた結果、後列に迅速を入れるタイミングを逃し、爺が超重くなりました。覚醒しかしてないのに大事なとこで動けなくなったのにはわらた。沙羅もいないので氷スタンにも対応できずジリ貧の典型的負け試合。最後のワンチャン狙いも守りが甘くて見逃してもらえませんでした。試合後、専属スーパーバイザーから「酷寒強打を9人に決めときながらあれはねぇ…」と手痛い一言をいただんですが、僕は諦めが悪いのでもう少しこれでやらせてください><
試合中、デバフをかけてたらいつの間にか相手のヒの猛獣が消えてました。今は亡きしょぼんぬがある人をリスペクトして意図的な猛獣押し出しを検証してたのを思い出してホロリときました。


●タイタン2回戦負け
1回戦 Hibariくん
久々の同鯖対決。よく対人の話をしてるんですけど、タイタンであたったのは初めてかな。最近レベリングをめちゃくちゃがんばってるので、ブログの更新もがんばってほしいところ。うん、意味わからないね。
ここでも序盤の処理を間違えて㌦が使い物にならなくなったんですけど、レベル差装備差を武器に強引に試合を進める。最終的に思考停止ぶっぱで吹き飛ばして勝ってしまいました。

2回戦 弓ヒ
なんか2回戦唯一の1級同士の試合でした。他全部初段VS1級。
ケイロたんといく週末の冒険のはずだったのに、びびって直前でジ・ガールオブアフリカンに浮気した罰が当たった。相変わらずの序盤の処理のへたくそに加え、途中で被弾が見えなくなってピヨってグダってお陀仏。他にお話しすることがないようなひどい試合を披露してしまいました(ちょーっとだけ言い訳すると、試合途中にスカがかかってきて「あーあー」と思ってたら被弾ぶっとんでました><)。

ロロのみだと序盤の被弾処理が本当に大変。書で負けると後処理でいっぱいいっぱいになって気づいたら後手なんですよね。ヒーローの連打率が増えたおかげで、呪術書が1回で消され涙目の人もかなり増えてるはず。やっぱ爺ロロとか沙羅入れたほうがよさそうな気はするんです。
でもアトラン界にはすごいめちゃくちゃな構成で上位まで行ってる人もやっぱりいるわけで、そういう人たちの話を聞いてると最終的には自分の好きな構成でやってみたいと思っちゃうんです。テンプレとかテンプレじゃないとか関係なく。


しかしまぁCS・タイタンが土曜日なのは僕みたいな引きこもりプレイヤーにはいいですね。タイタン終了後、だらだら狩りをしつつ、時間を気にせずのんびり試合後記をつづれるのがとてもよい。それなりの時間とテンションがないと文章が書けないタイプなので、一時的とは言えこの時間変更には割と肯定的です。
ただ、単純に土曜日のほうが参加できる人の数は少なくなっちゃいそうですよね。今日のホルスのCSとか、ガチ勢が5,6人だったんじゃないでしょうか。アマリネージュ時代の過疎CSのころの記憶が一瞬頭をよぎりました。


●くだらないSSコーナー(不定期)
生命
まさかの大剣チャンス2回。僕が取れるわけない。


チャットaa
練習してたら、いつの間にか壁殴り代行業者さんが呼ばれていたみたいです。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト凡ミスオンライン

says...

Date:2013/12/07 15:12

近所付き合い大切

いきなりブスリとかありえるからなー

says... Re: タイトルなし

Date:2013/12/08 00:40

とりあえず惨事回避のためにベランダに贈答用のうどん投げ込んどき

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。