
以下公式のコピペ


==================


日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

以下の日程にて実施予定の定期メンテナンスにて
仕様変更を予定しております。

■11/27(水)定期メンテナンスにおける仕様変更
-「新傭兵アルレッキーノ登場記念イベント」のクエストが以下の通り変更されます。
:NPCマグニーとNPC練習中のアルレッキーノから受領するクエストの初期化曜日を増加し、
 月曜、木曜、金曜、土曜、日曜に初期化されるようになります。
:NPCマグニーのクエストの褒賞アイテムとして「デラルテの本の切れ端」が追加設定されます。
:11/24(日)の初期化後にNPCマグニーのクエストを完了されている場合、
 11/28(木)の初期化後から、変更されたクエスト内容で進行可能となります。

■12/11(水)定期メンテナンスにおける仕様変更
-12月11日(水)の定期メンテナンスにて、以下の仕様変更を行います。
:アルレッキーノの魔法効果について、調整を行います。
:剣職業の主人公が習得可能なアルレッキーノの魔法も同様に調整されます。
:現在変更内容の調整を行っております。詳細な調整内容は、後日告知にてお知らせいたします。


ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
皆様のご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

これからも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。
アトランティカ運営チーム


==================


反復クエ。ここまで修正するならもう毎日リセにしちゃえばいいのに、頑なにそうしないのはどこからか圧力がかかってるんですかね。火曜日と水曜日が嫌いなの?ねぇ。
でも、これで雇用がちょっと楽になったでしょう。その点は本当によかった。

仮面の一連の騒動。実装から修正までが転職カードを売るために最初から仕組まれていた説あるで。誰もがそう邪推してしまい兼ねないタイミングですね。

Thoughts on スポンサーサイト【速報】仕様変更

says...

Date:2013/11/27 00:03

おー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

says...

Date:2013/11/27 09:54

仮面の一連の騒動。実装から修正までが転職カードを売るために最初から仕組まれていた説

やべぇwwその発想はなかったわwwwww

says...

Date:2013/11/28 10:37

≫のらねこんくん
のらねこ無双がはじまるか?!

≫○ち○ー
だってどう考えてもおかしいでしょw臨時メンテやろうと思えばやれたはずなのに強行開催して、その上生放送で仕様と言い切る。そして終わったらすぐ変更告知。そうじゃないにしてもタイミング悪すぎだわw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
