FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初段子


デデド…あ、間違えた。

どうも!ホルスサーバーの一員として生まれ変わったそそくんです!統合して初めての更新なんでちゃんと自己紹介しとかないとね☆ミ
リーグ楽しみましょうとかほざいといて統合後のリーグにはまだ顔を出してないんですが、ぼちぼち参加していきたいです。とてもにぎわっているようであやかりたい!

ちなみに“わず”っていうのは「~した過去を表わす、英語のwas」からきてるようです。“なう”が死語というかネタ的な扱いになりつつある中、“わず”とか“だん”とか“うぃる”は死語になる以前に全く浸透してる気がしない。
ナウでヤングな人たちの間では頻繁に飛び交ってる言葉なのかもしれませんが、昭和生まれの僕が下手に使おうとすると、とんちんかんな使い方になってしまいそう。語呂のよさとしてはいいのかもしれませんが、いまいちピンとこない。こういう言葉遊び的なのは好きなんですけどね。


週末の構成は

カ杖$
ワ退ム
ロジギ

ロックしつつぶっぱでがんばろう構成。懲りずにカーミラ前にしてみた添え。
迅速がない+スキル主体になるので行動力管理がお大変。行動力削りにこられたら終わりそう。加護厚くされたら普通に$バフでもやろうかとなんとなく考えてた。
けど、やっぱりロロだとヒ前が不安ですね。tue morosugi。ここだけの話、陰陽結界組み合わされてガチで狙われたら序盤でも余裕で落ちると思います。魔力の盾欲しくなってきた。


●CS1回戦負け

VS鋸
ロックを思うように決めぶっぱも決めてたのに、下手すぎて簡単にまくられていくスタイル。


●タイタン4回戦負け

1・2回戦はやりたいことやって勝ち

3回戦 VS鞭
動画ありがとうございます!この試合も基本はやりたいことやったもん勝ちだったんですが、鞭の爆発力の恐ろしさを再認識した試合でした。序盤でヒが落とされそうになる。ヴァル剣が刺さったとは言え、HPMAXのジョンが1ターンで落とされる。続いてピンピンしてた大麻がまた1ターンで落とされる。目が点でした。

4回戦 VS双剣
同鯖対決!火炎強打×2と暴風雨で削りきれないとジリ貧になり、さらに生まれもった詰めのへたくそさと相まって、簡単にまくられていくCSの時と同じ末路。この辺の対策と詰め方をなんとかしないといつも思いつつ成長していかないわたしでした。


最近初段がとれてるタイタンは、初見殺し的なやったもん勝ち構成を組んで、運よくハマって勝ち上がってるやつばかり。銀猫先生とちょくちょく練習してたんですが、対策されたら何もできずにボロ負けばかり。完全に構成頼みなのがあかんところですね。
課題は見えてきた気がするのでその辺を意識してやろうと思いました。


みなさん大好きなハロウィンDは11/13(水)まで。がんばってネックレスは後2個欲しいですかな。鍵がたまったらちょくちょくボスを狩ってるんですが、偶然にも指輪をドロップしました。なんともいえない気持ちになりました。けど、アクセサリに興味がない人でもハロウィンのマスクが欲しくて狩りに行ってる人もいるし、ユーザー全員が楽しめるいいイベントですよね。へんな糞バグもないし。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト統合わず

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。