
最後の夜。一時期は無限リーグといえば20時と言われるぐらいに盛り上がりを見せたアマリネージュ最後の20時リーグの記録を残したいと思います。

短い期間とは言え、対戦も観戦も思いっきり楽しませてもらっていた側からすると、最後の20時リーグっていう響きはやっぱり感慨深い。そういうわけで、記念参加も兼ねて遊んできました。
最後となるとなんかお祭り感覚で、「○○さんが来る」「○○さんも来る」って感じでどんどん参加者が増えていく嬉しい現象。メンバー的にもラストを飾るにふさわしいリーグになったんじゃないでしょうか。

とかいいながらSSは撮ってない!試合内容も必死すぎてほとんど覚えてない!


昨日から過去を振り返ってばっかりですけど、別にアマリネージュに未練があるわけではないです。むしろ新しい鯖にわくわくしてます。
後になってこの記事を見たときになんか懐かしい気持ちになれればいいなぐらいの気持ち。


先に謝罪しておきます!無許可で名前出します!すいません!
もし都合悪い方がいたら教えてください!

1戦目:ニコレオンさん 負
僕の知ってる範囲で、最近になって手動に出始めた方。アト杖の利点を生かした安定したプレイングでよく勝ってるのを見てました。装備がとてつもないので、本気でリーグに力を入れてきたら勝てなくなるんじゃないかとひやひやしてたらあっさり負けました。
ブレスレット何個持ってるんでしょうってぐらいにどの傭兵が攻撃しても氷が発動して怖い。

2戦目:あちびちゃん 勝
内容的にはボロ負け。苦し紛れのヒ直が決まって2級落ち回避

3戦目:でにおうさん 負
いつもギリギリの対決になる不思議。必死すぎて何も覚えてない。

4戦目:ぐるみんさん 勝
うまく戦術がはまった気がしてたのに、気がつけば大した差がついてない。
終盤にヒ直を浴びるも、わずかに残ったおかげでギリギリ勝利。色々奇跡が重なった。

5戦目:あちびちゃん 負
思ったとおりの試合運びができて、珍しく理想の展開に。
これはいけると思ったらヒ直返しを浴びて終了。さすがの嗅覚。ヒ直されるときに限ってやたら連打してる気がするんだ!

6戦目:観戦モード
メンバー的にドッペルの可能性が高かったので、ぐるみんさんとあちびちゃんの試合をゆっくり観戦しようと思って棄権したら、トリ3さんが参加してくるという情報が入る。しかしその言葉を聞いたときには残り15分をすぎており時既に遅し。結果、この3人が3人の中で誰ともマッチングしないという悲しい事態に。

こんな感じでアマリネージュ最後のリーグは幕を閉じました。
3人が誰にも当たらなかったのは途中棄権した僕のせいにされました。泣いた。

こんなに熱いリーグをこなしたのはいつぶりか。初心に戻れたような気がした最後の夜でした。楽しかった。


あ、やばい!色々SS撮っとけばよかった。
気づいたらもう0時回ってたあああああああああああああ

そんなこんなでホルスの皆さん。これからよろしくお願いします。






以下個人的なお礼


のびたくんへ

もうこの記事も見てるかわからないけど、プレゼントありがとう。素晴らしいプレゼントがでました。
ロクにお礼もできないまま落ちちゃったけど、また気が向いたらいつでも戻ってくるんだぜ!キミのつかめない飄々とした感じが好きです。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトラスト20時リーグinアマリネージュの記録&のびたくんへ

says...

Date:2013/10/30 00:42

20時あつかったんですね~
外出中でござった

says...

Date:2013/11/04 11:04

統合後のほうがあついようだ!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
