
気がついたら3万ヒットありがとうございます!

毎回楽しみにしていただいてるあなたも、アトランリンク集に載ってるからとりあえずクリックしてみたあなたも、お隣の国からF5連打してくれてるあなたも、みなさんのおかげで達成できた数字で・す・yo!!!

ですyoの最近は、楽しいことばっか!

狩人生活とトレーナー生活がちょっと落ち着いてだいぶいい感じになっているモチベが、経験値2倍と審判製造実装でさらに↑↑になり、このたび○ち○ち○んのプチ復帰でまさに最高潮の♂♂!!
ぶつくさ文句をいいながらもアトラン楽しんでるランキング100位ぐらいには入れそう。

なお、あっちびーは10ヶ月このゲームを触っていなかったとはとても思えないプレイングをしてくるため、非常に危険です。ぶちのめして復帰の洗礼を浴びせてやろうと思っていたら、相手の傭兵を倒す前にこちらの傭兵が全員死んでました。何を言ってるかわからねーと思うが(ry
とか言ってハードルを上げていくうぅぅぅぅぅぅぅ(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝


ページ右の月別アーカイブを見れば一目瞭然ですが、ここ数ヶ月の更新頻度の少なさがひどいですね。
理想としては週1で週末報告だけやるのではなく、週2ぐらいで近況報告や通常活動や業務連絡なども載せたいなと思ってるんです。
いつも更新頻度増やしたいって言ってるのに、結局週末報告しかしてねーじゃないか。相変わらずの口だけ野郎だなって思っている人は今度こそ見ててくださいね!!!!僕やるよ!!!

Thoughts on スポンサーサイト御礼御礼

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2013/10/22 21:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

says... Re: タイトルなし

Date:2013/10/22 23:38

>非公開様
そうそう!本当によかった!
ここではあんま色々書けないけど、また戻ってきてくれるの楽しみにしてるよ!

says...

Date:2013/10/23 14:47

しょぼ~んといいそそくんといい更新頻度少なすぎ!
 これから毎週更新ね☆ミ

says... Re: タイトルなし

Date:2013/10/28 20:53

そんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ。
しょぼんくんは今もろもろ忙しいっぽいから許してあげて><
てか、今週の水曜日には統合だよ!たまには夜顔出して!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
