
経験値2倍・そして待ちに待った審判製造実装!
いつ狩るのか?今でしょ!!
しかも同時に審判が効率よく量産できる神アイテムを100円で大放出か!
ねくそんくんたまにはやるじゃないか!!

ってノリで勝手に思い込んで買いました

ブログ用9

いや、まぁありがたい人にはありがたいんでしょうけどね…。
よく見ない自分が一番悪いんですけど、この流れだったら大半の人は作業量アップだと思いますよね。

似たような被害報告をチラホラ見るので便乗して報告しときました。
製造しても製造してもNしかできなくて、審判者の光を除いた材料費だけきれいに赤字になっていく会も結成しようかな。


●週末報告

退杖ム
カ$サ
ワロギ

これでいきました。わかる人にはわかると思いますが、傍から見ればとある方の完全なパクリ。しかし、僕からしたらリスペクトなのです。
だけど使って見てわかるやること多すぎ感。特にぶっぱターンに浄化を1枚でも焚かれると、被弾を優先するか、守備を優先するか、無理やりにでも呪術書を消してぶっぱすればいいのか何を優先するべきか全くわかりません。ムイをもてあましたり、ロロのクールを見誤ってスタン祭りになったり、見事に扱いきれませんでした。
まぁ、もう少しやってみてちょっとずつアレンジを加えてみます。

・CS2回戦負け

1回戦VS杖
なんか作戦通り色々ぶっぱ決めたのにギリギリの勝利。

2回戦VS銀猫先生
昼リーグ後に、検証という名の元に数試合手合わせをしたあとのこのマッチング。因果なものですね。
大麻を太陽の試練で縛ってからの法力を決めて、最速で弱化火炎強打を決めて一瞬優位に立つも、持ち前の詰めの甘さを発揮して勝利をもっていかれました。前列監獄をくらったので苦し紛れに雨の試練をうったターンは、ムイの浄化で体勢立て直すべきだったと後でお叱りも受ける始末。こういう試合こそとれるようにならなきゃなんですけどね。まだまだ目標にしてる人たちが遠い。

ちなみにこれで準優勝です。オワットル


・タイタン3回戦負け
1回戦VS双剣
大麻の法力にひっかからないように意識して弱化暴風と弱化火炎強打を両方ぶちこんで勝利

2回戦VS杖
おともだち!弓だと思ってオワタと思ったらなんか似たような構成。杖でしたー。
序盤はこちらがぶっぱを決めつつ、相手のぶっぱを受けないようにするという理想的な滑りだし。そしてさらにいい感じで進められ、狙い通り弱化+暴風雨を打てる!というターンで精神弱化からのムイがなぜかガード。「アッー!!」。てんぱったそそは被弾処理もできずに、ぴよぴよ君の誕生を黙って見守るしかできませんでした。
それでも、序盤に調子がよかったおかげで、なんとかまくりきられずにすみました。

3回戦VS杖
アッー!!

火炎強打のターンにガードしちゃった!!ロロとヒの被弾見逃しちゃった!

おわり。


そういや巷で少し話題のゴーストなんとかのブレスレット。追加効果にスタン発動があるチートアイテム。
この前のタイタンで、ワシントンとジョンが直接攻撃したときに、攻撃を受けた前列のキャラが氷スタンしてるのを目撃しました。行動力も20ぐらい下がってたんで、イメージ的には龍の牙に近いのかも。
動画があがっているので、興味のある方はぜひ見てみてください。

例:銃

 前●
   ○
 後○

この●の部分がスタン

詳しい確率とか誰が装備できるとかはよくわかりませんが、傭兵全員装備したら結構な回数で発動するんじゃないですかね。弓傭兵がロロなどを攻撃し続けて、ロロスタンしました詰みましたとかなったらクソゲーすぎてわらえない。試してみたいんですけど、そう簡単に手に入らない代物なので難しいんですよね。

これからこんなアクセが当たり前になっていくんだったらさすがについていけません。レアアイテムだからそういう効果もいいんじゃないかって思う人もいるかもしれませんが、課金アイテムの有無で絶望的な差が生まれる対人とか過疎しか待ってないと思うんだ。バランス崩壊糞アクセじゃないことを祈ります。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト被害者の会を作りましょう

says...

Date:2013/10/22 15:25

槍どこいった@p@
だからアトランは金がかかると言ったろぅ
               ハデス

says...

Date:2013/10/22 19:50

槍やろうとしたんだけど扱いきれる自信がなかった!でもお蔵入りはしてないよ!
あれに金出すつもりはないんだ・・・たぶん
             カロス

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
