FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初段子

1週間ぶりだよ!


1年前の最強者決定戦を髣髴とさせるお祭りタイタン。
14Pなんてそれこそ1年ぶりぐらいに見ました。この調子で再来週には目指せ20P!
来週と再来週も参加賞があるみたいなので、今週みたいにまたたくさん参加してにぎわうといいですね!アマリネージュには初段が10人ぐらいいた!


●CS 外出のため不参加


●タイタン 4回戦負け

1・2回戦はレベル差がある方と同鯖の狩りメインの方

3回戦 VS銃
前衛に銃ヒがいる珍しい構成。加護要員がロロだけだったのでレクイエムロックゲームが炸裂ううぅぅぅぅぅぅ!!!!

4回戦 VS鞭
動画ありがとうございます!だけどまぁ、もうホントに同鯖対決は鯖内だけで十分です。
相手が鞭と言うことで列の中央に爺や遠距離などのやわい傭兵を置かないような陣形にチェンジ。鞭はアト杖とか双剣みたいに、試合前から容姿である程度職がわかるのでそれなりの準備ができますよね。それに比べて初見楽器のメンドくさいことですよ><
試合は関羽と楽士という、レクと後列火力が封じられる一番嫌いな構成。「憤怒が嫌ならばさせなければいい」という楽器だからこそできるジャイアン思考の末、ドルよりも先に関羽を吸うことに決定。ヒを中心に迅速を入れることで行動力にもかなり余裕ができました。
無事後列にバフが入り、MPを吸いながら被弾を撒くという安定と言う名のありきたり戦法で進めながら迎えた中盤、守りが甘くなった爺が落とされる。そこから糸を追撃だけじゃなくて覚醒がわりにしか使えなくなったのが痛かった。
あとは最後のターン、考えすぎて結局時間だけを無駄に使ってLTを渡してしまうという最悪の結末。試合を重ねるたびに、試合運びの差を痛感します。


そして終了後は恒例の交流戦へ。
人数もどんどん増えていって、各鯖の強者さんが20人弱大集合。試合させてもらったり観戦させてもらったりチャットで盛り上がったりで、気づいたら2時過ぎてた。相変わらず2度楽しい日曜日!


ちょっと短いですが、週末報告のみですいません。近日中にまた更新予定です。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト昨日のタイタンは14Pありました

says...

Date:2013/08/12 15:39

まだ初段ちゃんとは付き合ってるの?

says...

Date:2013/08/13 11:42

先週別れてまた今週から付き合い始めた!

says...

Date:2013/08/13 14:42

ボキにも初段ちゃん紹介してほしーの

says... Re: タイトルなし

Date:2013/08/21 13:30

くろろさんが変なこと言うから初段子ちゃんが怒ってまた破局しちゃったじゃん!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。