FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これは“不思議なお話を”
原曲もさることながら、こちらのアレンジも原曲の雰囲気を壊すことなくとても穏やかな曲に仕上がっています。
そしてこの曲を聴きながらこのブログを読むとあら不思議!!「脚が痩せた!」「気になるあそこの脂肪が取れた!」「肌の艶も良くなった!」などの効果がてき面!喜びの体験談も続々と寄せられています!
ぜひ一度お試しください!
※効果には個人差があります


●最近の話(リアル編)
さっぱりしたものが食べたかったので丸亀製麺に冷うどんを食べに行きました。食後、のどが渇いたので給湯器のレバーを押してお茶を入れる。やけに熱かったので、少し冷ましてから渇いた喉に一気に流し込んだら追加用の麺つゆだった。盛大にムせた。コップに麺つゆを並々と注いでる時点で誰か止めてくれればいいのに><色もお茶っぽくて紛らわしい。

ゲリラ豪雨もやばいですね。この前突然の豪雨に見舞われたんですが、10分間ぐらいの距離だったので傘なしで強行突破したら上から下まで、外から中までずぶ濡れ。服のままプールに入ったみたいになってしまいました。
ニコ生のRTAとか寝ない企画が好きなのでよく見てるんですけど、ゲリラ豪雨に伴う雷が引き起こす停電で、データが全て消えた放送とかがいくつかあってかわいそうでした。


●最近の話(アトラン編)
ブログ用3
しょぼ~んよ!これが調整だ!

経験値バーが真っ黒になると狩りする気が起きないので、高レベル傭兵はクエ経験値だけすわせて、経験値集中呪文書を使った低レベル傭兵の育成に手を出しはじめました。当面のターゲットはリーバたん。そのあとケイロニアたん。関さんと盾お化けはよっぽどのことがない限り自宅で放し飼いになる予感。
手軽に使える時間制の経験値集中呪文書便利ですよね!ただ、欲を言うならリフバフ中だけ使える「集中の呪文書2時間」が欲しかった!後はやたら高いのがネック!そろそろアイテムモールに固定で置いてもいいと思うんだけどなぁ!

リーグで大麻に生命剣5をもたせたらHP2kか3kあがりました。気持ち硬くなった気がする。
ちなみにこの生命剣は、生命の箱20箱あけて生命剣が2本出るという強烈な社員運を持ったギルメンに貸してもらいました。強化数回で5までいったらしいです。ついでにアトラスも5k個だしたらしい。魔教の杖もポンっと10になったらしい。貸してもらっといて言うのもなんですが、なんであの人のアトランだけイージーモードなんでしょうかね。うらやまけしからん!

最近アルゴスやコインクエのボスをやってる時に、倒し終わっても討伐にカウントされない現象が何回かあったんですよ。まーた新しいくそバグ生み出したか。お前本当にどこまでもしねくそんだなと思ってたら、楽ヒの魔力炎上ダメでLAをとってしまうと、討伐したことにならないという話を聞きました。
コインクエとかならまだ何とでもなるんですが、レイドとかでやってしまうとやばいらしうわなにをするやめろ潜在で魔力吸収をとってる楽ヒさんは気をつけてくださいね。


●最近の話(今後の予定編)
・オフイベ
また東京か!前回、次は関西あたりでみたいな話をチラっと聞いた気がするんだけど気のせいだったかな。
まだ発表されてませんが、どんなイベントするのか楽しみ。なんだかんだで盛り上がった(ように見えた)去年のことを考えると、行ってみたい気はします。

・最強決定戦
商品がしょぼくなって、さらに参加賞が200人から50人になりました。去年は「磯野ータイタン出ようぜー」みたいな感じで割と祭りっぽくにぎわってたような気がするんですけど、今年はどうなることでしょう。個人的に結構思い入れのある大会。

・鯖統合
まだあんまりピンときてません。でも、周囲は結構歓迎ムード。
ここは鯖の名前でも考えて実感を高めましょう。

↓以下ドヤ顔そそ流鯖名理論

1.NPCの中から選ぶ
現状のサーバー名の特徴はアトラン内に存在するNPCであるということ。なので、まずはここから候補を探してみれば選ばれる確率は高いんじゃないか!やっぱり自分のサーバー名のNPCがいると親近感わきますもんね。
あとはリーグ動画を見るのが好きな自分は、鯖名がアルファベット2文字で表記できてほしい。それが前のAMとかと被るとややこしいので、NPCの名前であり、現在のサーバー略称と被らない略称になるサーバー名が採用されるのがいいかと思いますよ運営さん。

2.今のサーバーの名前をくっつける
アイリス・アマリネージュ・アロン・エリシア・クレイオ・タレイア・フリーグ・リデラン・リリス・レイア(50音順)の名前をくっつけてそれっぽいサーバー名にすれば、統合しても昔の名残があって寂しくないかも!

例:“ジブリのタイトルを組み合わせて一番面白い奴が優勝”から
「借きんぐらしの猫ひろし」
「崖ぐらしのハリーポッティー」
「アリエなィ豚の動き」
「のけもの山田」
「崖の上ナウ」
「山田なりの恩返し」
「天空山田返し」
「もウ山田くんのエッティ」
「豚トロ」
「耳が聞こえる」
※もちろん上記は僕が考えたわけじゃないです

こんな感じで考えてみます。


【今日のSS】
ブログ用5

ブログ用4


PS:楽ヒが覚えられるサッコのスキルをご存知の方いらしたら、教えていただきたいです。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト最近のお話を

says...

Date:2013/07/28 18:19

聖剣2はいいBGMばっかりですねぇ

says...

Date:2013/07/29 13:33

本当にそう!作業用に垂れ流してることもよくあるw

says...

Date:2013/08/04 16:30

何を隠そう、イトケンファンです。
音楽ならば、LOMなんかも好きですよ。

says... Re: タイトルなし

Date:2013/08/05 10:44

おお、自分もファンですよ!
好きな作曲家さん言い出したらキリがないですけど、聖剣関連だけでもイトケン、菊池さん、下村さん、みなさん好きですw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。