FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年代がわかりそうなタイトルでこんにちわ。

今月最後のワイワイイベントということで、土日は気合い入れて戦略行ってました。
リデランは無視する。魔力塔も無視する。タイタンは無視しない。
1808ああ

いや、そもそも魔力塔に参加できる戦闘力はないんですけどね。
タイタンも観戦だけです。

ただ、サブPCでタイタンを観戦しながらメインで戦略をやっていたんですが
ちょっと戦略に集中すると試合の展開がよくわからなくなる。
逆に、観戦に見入ってしまうと戦略で凡ミスをしてしまうというダメっぷりでした。

当たり前なんですけど、中途半端はダメですね。
もちろん、どちらも同時にこなせる方もいるんでしょうけど、まだ自分はそのレベルに達してないようでした。

ここでリーグの話題にすり替え。

最近、アマリ内で一風変わった構成をよく目にします。
魔女とか巨砲とかジョンとか、パッと見て「お?」となる感じ。
中の人の実力ありきですけど、やっぱりしっかりコンセプトがある構成は強いと感じます。
その人たちのブログを読んでても、方向性や戦略がしっかり練られてるのがヒシヒシと伝わってきました。

そんな自分は何にも考えず大麻くんをとりあえず何戦かいれてみたら
「大麻くん、何しにきたの?」ってなりました。リーグでも中途半端でワロタ。


もうすぐアトラン人。色んな構成がたくさん見れると思うと胸熱ですね。
転職するかどうか迷い中ですが、いずれそそくん構成とか呼ばれる構成ができちゃったりして☆ミ

…( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト中途半端はゆるしまへんでー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。