Monthly Archives : 2014/12

スポンサーサイト - --/--/--(--)
御礼 そして時は金なりへ - 2014/12/13(Sat)
さてさて!6万Hitありがとうございます!気づいたらこのブログを開設してから2年も経ってるんですね。随分とブログの更新頻度は落ちておりますが、アトランティカへのモチベーションは変わっておりません。最近は手軽につぶやけるのが楽なのもありツイッターでの発信が多目になってしまっておりますが、やっぱり僕の原点はこのブログだと思ってるので、ブログの更新もがんばりたいなと思っております。さて今日は巷で話題の緋萌...
一段落 - 2014/12/21(Sun)
丐幇の実装と、その見た目のインパクトとは不釣合いな性能で、半分ぐらい“あの傭兵は今”状態に足を突っ込んでいるドリアードを紹介するブログはこちらです。ようこそいらっしゃいました。数回にわたりドリアードの性能を紹介してきましたが、おそらくこれで最後になるでしょう。ガードのモーションがないとか、再生で加護が消せないとかの幾多の不具合も、ドリアード自体が空気すぎて開発からもスルーされそうで怖い。ガードモーシ...
今年も1年お世話になりました - 2014/12/31(Wed)
年の瀬です。年の瀬でも僕はアトランティカをやっています。傍から見ればこいつ年末まで何してんだって感じだとは思いますけど、このブログを見に来てくださるみなさんはそんなひどいこと言いませんよね。だって同じ種類の人間のはずだもの。僕たちみんなきっと仲良くなれます。さて、これが今年最後の記事となります。今年最後と言うことで、既に毎年おなじみの、「過去の記事を参考にしながら、1ヵ月ずつ今年度の振り返り」の記...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。