Monthly Archives : 2014/10

スポンサーサイト - --/--/--(--)
少林寺のお話 - 2014/10/02(Thu)
アプデきましたね。韓国と大きく異なる分割実装に賛否両論のようですが、僕は割と賛成派です。一つだけ文句を言うならば、よくもドリアードにかぶせやがったなということぐらいでしょうか。あの見慣れた傭兵ばかりの陣形の中に、ポツンと見たことない傭兵がいて「お?なんだあれ?うおおおおおお!」となるはずの新傭兵実装時ならではの興奮が、たくさんの武軍傭兵のせいでもう今から台無し。おじゃんですよ。そしてもう一つだけ言...
週末リーガーどうでしょう - 2014/10/07(Tue)
たぶんタイトルを見て7割ぐらいの人は「お、そそさんのことかな?」って思ったことでしょうけど、それは大きなミステイクです。僕のことじゃないですよ。まぁ僕のことじゃないこともないか。週末のCS、この前は参加賞目当てで3ページあったけど、また今週はいつもの内輪向け頂上決定戦に戻るんだろうなと思ってたらまた3ページもあるじゃないか。同じくタイタンも10ページ。あれ、今週も何かもらえたっけ?と思わず勘ぐってしま...
【臨時ニュース】新傭兵 - 2014/10/08(Wed)
いんふぉさんでドリアード情報が公開されてました。ということで予定を変更して、ドリアードについて語ってみますです。一応発案者という立場を笠にきて、偉そうに語るのでよろしくお願いします。ドリアードとドンキーコングのことしか書きません。え?最近発案者アピールが目に余る?そんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ。公式の情報が来るまで見ざる聞かざるを貫かれる方もいるかと思いますので、そういう方はここから...
謝罪会見 - 2014/10/13(Mon)
もうネタとかじゃなく本当に申し訳ございませんでした。気合入れてレンタルしたオデの期限が2回戦の試合中に切れるというありえない失態を犯してしまいました。使う予定のレンタル傭兵の期限は全部確認したはずなのに…、はずなのに遺影になる盾お化け。試合中に気づいたため、3回戦はあらかじめ8人構成で挑む覚悟ができたのが不幸中の幸いでしたが、4回戦にシードをひいてしまい、無駄運で5回戦まで行き失態を全国ネットで晒すこと...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。