Category Archives : 考察してみた

スポンサーサイト - --/--/--(--)
俺の大砲が火を噴くぜ!!その1 - 2012/10/05(Fri)
あ、自分は女ヒでした。てへぺろ (・ω...
俺の(ryその2 - 2012/10/05(Fri)
1つ前の記事からの続きです。砲ヒを起点に攻撃していくと書きましたが、では具体的に何をすればいいのか。砲ヒを生かすにはやはり被弾プレッシャ−しかない!と思い込んでいる自分は下記の3点が重要だという結論に至りました。1.毎ターン安定して被弾をつけれる行動力2.ある程度の火力3.持ち時間を最大限に使う順番に説明します。1.毎ターン安定して被弾をつけれる行動力基本的に、自分は中列の砲ヒとクリスで被弾を撒きます。「や...
自分を見つめ直す回 - 2012/10/10(Wed)
少し前に弱点とか書きましたけど、よく考えたら弱点さえつかれなければほぼ勝てるってわけでもないので弱点って表現はおかしいかなと思いました。ということで、やられて嫌なこととその対策を少し考えようかな。●槍ヒで前からごりごり削られる 一番苦手です。基本、槍ヒからの攻撃ができるだけ少なくなるように攻め手を割いているので、 串刺しを重視してくる方が相手だと、自分のペースにできずにどんどん崩れていく。→移動や讃...
攻め方バリエーション(構成) - 2012/10/10(Wed)
パッと思いついた攻め方だけ忘れないうちに書いてみよう。詳細を考えるのは暇な時にすこーしずつ。※ここに書いた攻め方は全て机上の空論です。①砲ヒwith大麻&ムウィンド②砲ヒwithムウィンド&関羽③砲ヒwithスパ&ムウィンド④砲ヒwith関羽&天子ちゃん基本的に今の構成から天子ちゃんと沙羅がそれぞれ変わる感じかなー。残りはいつものお気に入りメンバー。後は、爺を引退させてロロいれたいな。...
攻め方妄想 その1 - 2012/10/16(Tue)
現状の基本構成は↓です$ヴ天ク沙ヒカ爺卑陣形はともかくとして、構成は少し前の槍ヒテンプレに近いです。それは転職した時のことを考えて、汎用性の高い傭兵を今まで育ててきたからなんですがここにきて使ってみたい傭兵が増えてきて、育成にてんやわんやな毎日です。その筆頭としてムウィンド。$ヴムク沙ヒカ爺卑入れるとしたらこうかな。天子も強いけど、加護が厚い環境&保護が解除できない構成なので、なんかクールと行動力...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。